教えてモコム

質問日時:2019/12/05 12:48
回答受付終了
以前にも、同じ質問をさせてもらいましたが…自分は5本指ソックス愛用者です。彼氏や男友達が履いてるのを見かけたら…引いてしまいますか?? トランクスと一緒で一度履いたらヤメられへんのです…(照)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/12/05 17:23
モニカ(36)
住まい:東京
なんのこだわりもないより好感が持てます!
足環境は、思っているよりもずっと身体に影響を与えてます。


回答日時:
2019/12/05 16:18
みぃちゃん(35)
住まい:広島
嫌いな人なら引くけど彼氏なら全然引かない!!
むしろ一緒に履いちゃうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
暖かくてヌクヌクできるよね☆彡


回答日時:
2019/12/05 15:49
あずき(28)
住まい:東京
引かない!むしろ血行よくなるしおすすめ
ヨガソックスも気持ち良くてハマってます


回答日時:
2019/12/05 15:32
あさみ(41)
住まい:秘密
引かないですよ!!
気持ちよくて、大好きな靴下です!!
5本指ソックスを男性にプレゼントしたりもしますよ!!


回答日時:
2019/12/05 15:06
ayane(30)
住まい:静岡
全然引きません!
自分が履きたいのを履くのが一番!^^


回答日時:
2019/12/05 14:28
なっち(32)
住まい:埼玉
ヤメる必要なんてあらへん


回答日時:
2019/12/05 13:56
まめ(31)
住まい:大阪
5本指ソックス良いみたいですよ!
蒸れにくい!冷えにくい!暖かいなどなど、
全然引かないです(o・ω・o)


回答日時:
2019/12/05 13:53
しぇば(51)
住まい:東京
足が臭くならなそうでいいじゃん(*^^*)


回答日時:
2019/12/05 13:52
はな(28)
住まい:秘密
私も今5本指ソックス履いてますよー

もっと言うと、指を開く運動はとても健康に良いので自分で開かなかったら、手の指を恋人つなぎみたいに入れて引っ張りながら「ポンッ」と引き抜くだけでも効果ありますよ!!


回答日時:
2019/12/05 13:32
ユリカ(26)
住まい:東京
暖かいですよね♪
全然アリです!
たくさん履いてください!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム