教えてモコム

質問日時:2020/01/14 21:29
回答受付終了
もし貴女が『1日限定・オナで1回イクたびに賞金1万円』の権利を手にしたら…

問1:24時間で何回くらいイケそうですか?

問2:貴女の夫(彼氏)にも同じ権利が与えられました…が、二人で競争し、イッた回数の多い方だけが賞金を手に入れられます。
どちらが勝つと思いますか?
また、その時の予想スコアは?

問3:もし貴女が勝った場合、先に限界を迎えた相手に、なんて声を掛けますか?

よろしくお願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/01/17 10:27
美冬(29)
住まい:愛知
1わからないけど…
2私が勝つ!負けない!
3どやぁ!
普段も、どっちが先にいれたくなるか、我慢できなくなるか、とか、声出したら負けね、とか、先にいったら負けだよ、って遊んでる。楽しい。
お互いに負けず嫌いだから、2人とも負けると悔しいの。この前はうっかり10分くらいの間に3回いかされて悔しすぎた


回答日時:
2020/01/16 03:12
さくら(28)
住まい:東京
1、1時間に1回くらいだから24回?
でも途中で訳わからなくなりそうw
2、彼氏は間隔をあけないとイケない人なので…
8:2で勝ちかな
3、お腹すいたからなんか美味しいもの食べに行こう


回答日時:
2020/01/16 00:13
ちっち(29)
住まい:秘密
1、1時間に4回くらいで休憩はさんで
また1時間後に4回して…って感じで
48回かな(*^ω^*)!

2、絶対私が勝つ!
旦那はそんなに何回もいかないと思う!

3、おつ〜(*^ω^*)


回答日時:
2020/01/15 15:32
なな(23)
住まい:東京
1.最低でも24回はいける気がする!
2.相手がいないのでわかりません(´-`).。oO
3.えっちしたいな、、って言いそうな気が、、


回答日時:
2020/01/15 13:24
まゆ、(29)
住まい:埼玉
回数とか分からないけど、私が勝つと思う 笑
男の人って何度もイけないんじゃない?

3、寂しかったぁって抱き付くかな 笑


回答日時:
2020/01/15 12:21
しほ(34)
住まい:大阪
1 私48回…1時間に2回しかイケない体質

2 彼氏6回…2時間に1回しかイケない体質(笑)
  
3 そんなんじゃヨソいっちゃうぞ!!    


回答日時:
2020/01/15 08:37
なっち(32)
住まい:埼玉
1いったふりして頑張る!
2いったふりして頑張る!
3特に何も


回答日時:
2020/01/15 02:40
かな(39)
住まい:神奈川
1>1分で300回以上イケる

2>私σ(*´∀`*)

3>最初から男女でイク回数上限違うから
そもそもムリゲーっしょ♪お疲れ〜☆




回答日時:
2020/01/15 01:30
みーちゃん(24)
住まい:神奈川
1:数えられないくらい何回でも
2:わたし
3:あーあ


回答日時:
2020/01/15 00:50
プリシラ(56)
住まい:三重
1、1億円はいただきです

2、夫1回、私数えられないくらい

3、まだまだだね


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム