教えてモコム

質問日時:2020/03/26 13:25
回答受付終了
どの体位が好きですか?
理由も答えてください!

また変わった体位でしたことありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/03/27 10:00
ななこ(22)
住まい:東京
後ろからパンパン突かれるバックが大好きです(^o^)
お尻を突き出してオネダリしちゃいます♡

お尻を掴まれてパンパンされると、
「そんなにしたらだめ〜・・・」って思いながら興奮度が増します。
抜かれて、一気に奥まで入れられるのが最近のお気に入りです。
「こんな姿、誰かに見られちゃったらどうしよう・・・」
「イケナイコトされてる・・・」

でも、射精は正常位が好きです 笑
キスしてると、「いっちゃう・・・」「いい?」って聞かれるのが好きで。

男の人がイクときの漏れるような声と、表情を見ながら奥で膣内射精されると、もう本当にぐったりだけど満たされます♡
バックと正常位は同じくらい大好き♡


回答日時:
2020/03/26 21:15
ゆみ(27)
住まい:秘密
好きなのは対面座位です!
耳舐めたりいちゃいちゃ出来るからです(^^)
でも気持ち良さで好きなのは松葉崩し!


回答日時:
2020/03/26 21:12
ちっち(29)
住まい:秘密
正常位かな(///ω///)
相手の顔が見えるから(///ω///)


回答日時:
2020/03/26 19:32
あみ(23)
住まい:秘密
正常位^ ^チューしながら腰振ってほしい


回答日時:
2020/03/26 18:21
あず(25)
住まい:神奈川
立ちバック!
すんごい奥までささってるし
犯されてる感がたまらないです///


回答日時:
2020/03/26 18:01
ゆき(25)
住まい:東京
バックが大好き!!

奥まで当たって
気持ちよくなっちゃって
自分がおかしくなっちゃう…(///ω///)

変わった体位は…
ないと思います!


回答日時:
2020/03/26 17:44
BEST ANSWER
やよい(27)
住まい:東京
騎乗位で、自分でいれてって言われたり、
入口のところで「あれっ入らないなー?」ってわざと焦らされたりして、

最終的に下からガンガン突かれるのが好き(*´-`*)

変わった体位?だと駅弁したことあるけど、どこまで奥に来るのかわかんなくて怖かった。。笑


回答日時:
2020/03/26 17:33
まなちやん(31)
住まい:千葉
対面座位。もうこれでしかイケないし吹けない(笑)
中と外が同時に気持ちいい!


回答日時:
2020/03/26 15:30
みさまる。(27)
住まい:兵庫
バック。奥に当たって痛気持ちいい、犯されてるみたいで興奮する(*´ω`*)


回答日時:
2020/03/26 14:57
いっちぃ(36)
住まい:千葉
バックかなぁ?
おっぱい鷲掴みされて後から聞こえる息遣いで更に興奮度増す?w
腰押さえ付けられて逃げないようにされるのもたまらない!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム