教えてモコム

質問日時:2020/03/30 19:05
回答受付終了
コロナウイルスに対しての政府の対応をどう思いますか。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/03/30 23:25
ゆり。。。(40)
住まい:京都
遅いです。あと、指示や見解がフワフワしているので、危機感を間違った方向に植え付けた気がしています。


回答日時:
2020/03/30 23:22
るん(27)
住まい:東京
感染が拡大する前にもう少しなんとか出来なかったのかなって思っちゃいますね。

まぁ、言うのは簡単ですが…。

医療従事者の方には本当に感謝です。


回答日時:
2020/03/30 23:16
りの(29)
住まい:大阪
対応全てが遅い、甘い
他国みたいに1人10万ぐらい現金給付してくれたら
家族分全額使って経済回すんだけどな〜笑


回答日時:
2020/03/30 23:00
鈴木杏(29)
住まい:神奈川
水面下で色々やってくれてると思いますよ。


回答日時:
2020/03/30 22:35
もも(25)
住まい:兵庫
政府に文句を言ったってこの不安だらけな状況をつくる政権を選んだのはわたしたちの責任だよ?今まで目を背けてきたのに、被害者になったら文句を言って でも終息したら大半はもう忘れて選挙にも行かないんだから…泣けちゃうね(ノω・、)


回答日時:
2020/03/30 22:00
ちっち(29)
住まい:秘密
政府は政府で
なにやっても文句言われるだろうし
頑張ってる部分あるだろうけど
賛否両論あるわけだし…
みんなが納得いく対策は無理だろうけど
対策は遅かったなぁと思うなぁ…


回答日時:
2020/03/30 21:34
れい(35)
住まい:東京
マスクも足りない、消毒薬と足りない、とにかく早く本当に必要な方に行き届くように法整備してほしい。
発熱外来も早急に。発熱した場合一人暮らしの方とかまずどうするべきか分かってる人少ないんじゃないのかな。


回答日時:
2020/03/30 21:21
田中星人(28)
住まい:神奈川
色々遅い


回答日時:
2020/03/30 20:49
しぃちゃん(31)
住まい:鹿児島
ごちゃごちゃ言ってる割にはいろいろ矛盾だらけですよね〜
政府もだけど、私の周りの人達は危機感少ないから普通にみんな遊びに行ったり飲みいったりしてます…
もうかかって重症になってからわかっても遅いのに(´・_・`)
とても怖いです


回答日時:
2020/03/30 20:48
ゆん(33)
住まい:東京
初めてのことなので探り探りなのは仕方ないのかなと思っています
情報の取捨選択が大事です、デマに踊らされないようにします


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム