教えてモコム

質問日時:2020/05/28 23:03
回答受付終了
女の子と言えば料理得意なイメージ!
皆さんの得意料理はなんですか?
じつは苦手なんだよーという人はチャレンジしてみたい料理教えてください!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/05/29 07:04
なーこ☆(31)
住まい:千葉
もつ煮込み、グラタン。最近はパンを焼いたり、ピザを生地から作ったり…お料理大好きで、何でも自分で作ってみるのが好きです!基本、何でも作れます♪


回答日時:
2020/05/29 06:28
あい(22)
住まい:埼玉
女の子といえば料理得意なイメージは古いよ。
時代についてこないとセクハラやで


回答日時:
2020/05/29 05:07
なっち(32)
住まい:埼玉
最近は中華


回答日時:
2020/05/29 01:31
ゆんゆん(32)
住まい:千葉
羽つき餃子とハンバーグが得意だよ(^-^)/
あと最近、ガパオライスを作れるようになったから得意料理に仲間入りしたよ〜☆


回答日時:
2020/05/29 00:52
ゆみにゃん(34)
住まい:秘密
コロッケとマカロニサラダが得意です!
あとはホワイトソースがめちゃくちゃ得意なので
グラタンとかクリームシチューもいけます!


回答日時:
2020/05/29 00:34
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
苦手(^_^;)
でも肉じゃがは簡単で美味しく出来るから、子供達によくリクエストされます(^-^)


回答日時:
2020/05/29 00:29
ちっち(29)
住まい:秘密
得意料理は冷蔵庫の中身で
適当に作れる料理。笑
料理名もわからないような創作料理が
得意です(^^)


回答日時:
2020/05/29 00:18
BEST ANSWER
みづき(22)
住まい:秘密
歳のわりに渋いってよく言われるんですが煮物とか和食が得意ですっ!あとオムライス…w
スイーツをよく作るわけじゃないですがバレンタインのとき生チョコ美味しいって言ってもらえたのでたぶん得意です…(`・ω・´)ゞ

女子力ある子みたいにケーキとか作りたい…


回答日時:
2020/05/28 23:54
ユイ(29)
住まい:神奈川
肉じゃがとローストビーフと
ピーマンの肉詰めが得意です!

苦手なのはマカロンです!
1度失敗してから作ってないので
またそのうち作ってみたいな\(*>▽<*)/


回答日時:
2020/05/28 23:24
こころん(28)
住まい:福岡
得意なのはグラタン♪

挑戦したいのはレストランとかで出てきそうなお洒落なフランス料理かな!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム