教えてモコム

質問日時:2020/07/01 22:27
回答受付終了
お金は出してあげるから好きな所にタトゥー入れていいよと言ったら入れますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/07/04 09:29
ゆう(30)
住まい:秘密
二の腕に入れてみたいけど銭湯行けないのは困るのです(笑)


回答日時:
2020/07/03 18:00
ゆめ(27)
住まい:千葉
いれないこわいもん


回答日時:
2020/07/03 09:15
はーちゃん(31)
住まい:秘密
若い時、お尻から太ももに入れたいなって思ってました〜(`・ω・´)
今はお金もらっても入れないですかね(p_-)


回答日時:
2020/07/02 22:44
桜子(36)
住まい:広島
親からもらった体を傷つけたくないからいれません。


回答日時:
2020/07/02 21:56
なーこ☆(31)
住まい:千葉
入れないです…。本当に入れたかったら自分でお金出しても入れると思うので!


回答日時:
2020/07/02 19:30
星那☆*°(セナ)(25)
住まい:千葉
どこにいれたいですかって質問なのに、痛いから嫌とかエステ行きたいとか、答えになってない女多すぎてわろた。MRI受けれないとかいつの時代の話してんの笑
私は腰ですね。


回答日時:
2020/07/02 18:53
ちの(29)
住まい:東京
腰と鎖骨辺りにいれたい!
骨周りは絶対痛いけど憧れある!


回答日時:
2020/07/02 10:35
《さやか》(28)
住まい:秘密
首の後ろと足首と下っ腹です!


回答日時:
2020/07/02 08:22
ちっち(29)
住まい:秘密
痛くないなら入れたいけど
温泉とか、色々制限されるのはやだし…
それならアートメイクに使うかな!笑
タトゥーに対して偏見とかもないし
見るのもわりと好きだし痛くないなら入れたいと
思ったこともありますけどね(^^)


回答日時:
2020/07/02 01:55
でっち(31)
住まい:神奈川
タトゥーよりもエステとか行きたいです。
頭痛持ちなんでMRIとか受けれなくなるし、
タトゥーいれてる人良いイメージないし。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム