教えてモコム

質問日時:2020/07/02 20:56
回答受付終了
好きな男性が貴女の女友達と不倫をしたら
どうしますか


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/07/04 04:12
かな(39)
住まい:神奈川
なんで私じゃないのー!?と、泣くわ


回答日時:
2020/07/03 04:59
なっち(32)
住まい:埼玉
不倫と言うことは、自分の好きな人が既婚者と言うことですね。

既婚者なのに不倫したら私の友達とかじゃなくても冷めるし

まず既婚者なら好きになりません。


回答日時:
2020/07/03 01:23
桜子(36)
住まい:広島
速攻、わたしの記憶から二人とも消す!!_ロ(・ω・=) ケシケシ


回答日時:
2020/07/03 01:12
李厘(31)
住まい:東京
友人が既婚者という事よね?
旦那に話すわ
勿論、証拠は握ってるという事でしょう
不倫なんてするのは人間のゴミよ
自分で結んだ契約も守れないのなら、法で裁かれるべきよ


回答日時:
2020/07/03 01:00
栞里(25)
住まい:東京
浮気した男も女も、うんこ漏らしてるコラ画像作って駅の壁一面に貼っ付けてやります


回答日時:
2020/07/03 00:08
ちの(29)
住まい:東京
どうしようもない…
ただ絶望しそう。辛すぎる


回答日時:
2020/07/02 23:52
はな(28)
住まい:秘密
彼氏が私の友だちと浮気したことありますよ。
どちらも、クズですね。
思い出すと、今でも理解できないです。
友情はもちろん跡形もなく消え去りました。
今偶然会っても他人というか、透明人間だと思うかな。


回答日時:
2020/07/02 23:36
さいとう るな。(38)
住まい:埼玉
泣く。とりあえず泣くのは確定
その後は2人から去る
そしてまた泣く 
私はいつもこのループ


回答日時:
2020/07/02 23:27
ゆあ(24)
住まい:宮崎
不倫は絶対に許せません。
女友達とか人間不信になりそうです…


回答日時:
2020/07/02 23:06
BEST ANSWER
初花(25)
住まい:東京
別れてポイして終わり〜(*^^*)
ゴミはちゃんとゴミ箱にっ?
ゴミとゴミ箱でお似合いですっ!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム