教えてモコム

質問日時:2020/07/03 09:48
回答受付終了
潮吹きしたことありますか


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/07/05 21:06
れな!(32)
住まい:新潟
多くはないですが、あります〜!!


回答日時:
2020/07/04 20:43
.(34)
住まい:秘密
こわくてしたことないです。


回答日時:
2020/07/04 02:36
なぁちゃん??(33)
住まい:秘密
エッチの時はいつも吹かされてます。
終わった後床やシーツがビショビショですが、それを拭きながら「なんでこんな吹くんだろうね〜」とか話しながらエッチを振り返って(あ〜気持ちよかった)って思ってます。


回答日時:
2020/07/03 23:51
初花(25)
住まい:東京
ないです!
潮吹きって気持ちいいんだ!?AV女優さんのインタビューの「むしろわざとやるのはちょっと痛い」を信じてた(笑)


回答日時:
2020/07/03 19:03
あいり??(29)
住まい:東京
最近はオナニーしてても吹くようになりました。笑


回答日時:
2020/07/03 18:35
さいとう るな。(38)
住まい:埼玉
相手の方がいる時も自分でも
ここ4年ぐらい前から毎回ふきます

ここ2、3年は一人で相手がいないので
1人でして吹いてますが
そろそろ吹かせてもらいたい
今日この頃です


あれは快感です


回答日時:
2020/07/03 16:51
李厘(31)
住まい:東京
いつもしてるわよ
前立腺を少し触っただけでびくんびくんして潮噴いちゃうなんて、可愛いわよね


回答日時:
2020/07/03 16:47
るり(31)
住まい:東京
特定の人に手マンされると、たっくさん吹いちゃいます///


回答日時:
2020/07/03 16:37
ちの(29)
住まい:東京
拘束具つけながら電マでクリ責めされすぎて盛大に吹いちゃった。
発狂するくらい気持ちよすぎて足がガクガクしちゃった笑ラブホの清掃の人ごめん。


回答日時:
2020/07/03 16:33
ゆあ(24)
住まい:宮崎
あります…
自分でゎでてる感覚ないですね
気持ちよすぎて分からないだけかも…(//∇//)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム