教えてモコム

質問日時:2020/08/01 21:36
回答受付終了
皆さんはジャニーズ系(山下智久さん)
オラオラ系(三代目J登坂広臣さん)
どちらがタイプですか?
好きな方 嫌な方も理由もつけてお願いします


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/04 15:31
りんね(23)
住まい:東京
ジャニーズ系(山下智久くん)が好きです!ジャニーズ系は顔がかっこいい人可愛い人、優しい人色んな種類がいますが、中でも山下智久くんはジャニーズっぽくないような気もします。ちょっと悪チャラい系な気がするからです!山田涼介くん、中島健人くんなど王道アイドルは夢を与えてくれる感じと雄らしくない自分に危害を与えない感じが若い女の子に人気なんだと思います。EXILE系は喧嘩になったら100億パーセント勝てませんし威圧感があって怖い感じがします。


回答日時:
2020/08/04 07:38
ちの(29)
住まい:東京
ジャニーズ系!
小学生のときから山Pが好き。心のオアシス


回答日時:
2020/08/03 11:58
りこ(29)
住まい:秋田
まっすーがすき(*´∀`*)


回答日時:
2020/08/03 01:15
らら(33)
住まい:東京
ジャニーズ系です!
私は顔が童顔で可愛らしい人が大好きなので、オラオラ系もですが、顔が濃い方人が嫌いです。
ジャニーズでも長瀬くんや、今井翼くんみたいな人は苦手です。
平成ジャンプの、山田くん、有岡くん、知念くんなんか可愛くて童顔で爽やかで大好きです!!(*´ω`*)
嵐だと、二宮くんが大好きです!♪


回答日時:
2020/08/02 19:51
はる(23)
住まい:東京
韓国アイドル系ですww


回答日時:
2020/08/02 12:25
李厘(31)
住まい:東京
どちらも好みではないわ
清潔感のあるモード系が好きよ
チンピラは論外ね


回答日時:
2020/08/02 09:24
むつみ(25)
住まい:東京
ジャニーズ系です!
きれいな顔が好き


回答日時:
2020/08/02 08:31
あん(29)
住まい:秘密
ジャニーズ系じゃなくて、やまぴー一択。
やまぴーのご両親には感謝しかない

オラオラ系なんて、顔が悪かったら普通に通報されそう


回答日時:
2020/08/02 08:14
《さやか》(28)
住まい:秘密
どちらも兼ね備えてる、長瀬智也はどうですか??

でも、好きになったらみんなかっこいいから、どんなタイプでもいいです!


回答日時:
2020/08/02 03:44
みく(29)
住まい:東京
どっちもいいです。背が高ければ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム