教えてモコム

質問日時:2020/09/15 23:55
回答受付終了
もう2年くらい彼女がいません。
マッチングアプリなども初めてみましたが、なかなかうまくいかず、結婚とかできるかなぁと不安です。
こんなご時世だとなかなかお出かけに行けないなとも思うのですが、女性のみなさんは好きな人見つけたい!っていう時はどういうところで探しますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/09/18 14:47
まりな(29)
住まい:兵庫
そんなに焦らなくても
大丈夫だと思います(^^)
出来ない時期は自分磨きの時期として
ゆったり過ごしてもいいかと(^^)
私は探すとしたら、地域の婚活パーティに
行ったりしてました(^^)


回答日時:
2020/09/18 12:26
なな??(24)
住まい:秘密
イケメンさんなのに………!
趣味のサークルとか、まずは異性の友達を見つけるところからはじめたらどうでしょう、、


回答日時:
2020/09/17 16:39
砂時計?(36)
住まい:秘密
欲しい!!って思う時はもうそれしか考えてなくて目が怖くなってると言うから、そうゆう時は逆に諦めてのんびり好きなことして過ごしてます^_^


回答日時:
2020/09/16 22:30
なぁちゃん??(33)
住まい:秘密
何でもそうですが焦ってるうちは何も手に入らないと思います。
恋愛においても、好きな人が欲しいからと無理に異性を恋愛対象としての目で見続けてしまうと本当の好きが何かわからなくなってしまいそうです。

恋は必然。本当に必要なときがくると自然と現れると思いますよ。


回答日時:
2020/09/16 21:53
りな(27)
住まい:福岡
見つけたいと思って探すと見つからなくて、もういらないや、と探してない時にこそ見つかる気がします。
つまり探すのをやめます笑笑


回答日時:
2020/09/16 14:25
モニカ(36)
住まい:東京
そういう時は流れに身を任せます
無理矢理探した相手とは上手くいきません

一人が嫌なら無理矢理探すしかないのですが、その場合はたくさん妥協と我慢が必要になります。
一人でいるよりはマシかもしれないけど、キツイ。
人生は一人じゃ意味がないとも思うので、キツくても頑張る価値はあるかもしれません


回答日時:
2020/09/16 13:24
りる(25)
住まい:東京
ギャラリーみたけどイケメンなのにね( ´△`)
私の友達の場合ですが
相席居酒屋で知り合って結婚が2組、
バーでナンパされて結婚が1組、
Facebookでナンパされて結婚が1組います。
いまの時代、同級生と結婚した〜とかのほうが少ないかと。


回答日時:
2020/09/16 12:54
M男ハンター看護師みやこ?(32)
住まい:秘密
普通にお仕事頑張って趣味を楽しんでたら
その姿を見て素敵だなぁと思ってくれる女性が現れて…

それに気づくか気づかないかだと思います!

まずは人として輝くことかも


回答日時:
2020/09/16 11:24
りか(38)
住まい:秘密
探すのやめたら?

きっとすぐできると思いますよ。


回答日時:
2020/09/16 10:06
ちの(28)
住まい:東京
マッチングアプリはなかなか出会えないみたいですね。街コンとか友達の紹介が無難かも!

出会えない間は自分の時間を大切に頑張っていたらあなたの魅力に気づく人がいるはず!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム