教えてモコム

質問日時:2021/04/08 00:09
回答受付終了
女性の方々にお聞きしたいのですが、生理の時に
こういう事されると嬉しい、助かる事
こういう事されると悲しい、腹立つ
また、その際どういう食べ物飲み物ならOKで
どういうものはNGか教えてください。きちんと勉強しておきたいので。
※そんなん検索すれば分かるだろ?みたいな回答はやめてください(;´Д`)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/04/08 20:16
かおち(28)
住まい:岡山
いい人ー!!!そーゆー所素敵よ!!
うちは生理前いらいらが激しくて
何をされても腹立つから
そっとしておいてほしいタイプ笑
でも放置されすぎても腹立つからな笑笑
生理中は初日から3日目くらいまで
腹痛腰痛に耐えるのがしんどくて
さり気なーく、お腹さすってくれたり
後ろからむぎゅしてくれたり
そーゆー些細な事で嬉しいなぁ!
4日目くらいからはただただ
終わるのを待つのみだから普通に
戻ってるけどね!


回答日時:
2021/04/08 20:13
あみ(23)
住まい:秘密
生理の時はとにかくお腹痛いし
寂しいのでそばにいてほしいです!


回答日時:
2021/04/08 19:56
はなみ(26)
住まい:秘密
優しい、、!!!私は生理前〜生理2日間くらいは情緒不安定だし、食欲がモンスター。笑 ぎゅーってしてもらったりお話きいてもらったり、夜中にコンビニまでお散歩できたら満足!!体調大丈夫?って気遣いも救われる!!!生理始まった2日目までは歩けないぐらい激痛なのでまったりお家だったり、体調が治り次第でかけたりしたい♪人に寄っては軽い人もいるから、普通に聞いてくれたら嬉しいかも!!!みんなが書いてるとおり彼女もよい彼氏見つけたなーって思ってくれるよ( ; ; )♪♪♪


回答日時:
2021/04/08 15:51
(奴隷欲しい)ぁりさ(30)
住まい:埼玉
彼女さんにたいしてなら、直接聞いてあげてください(*´∇`)

女友達や会社の同僚などに対する気遣いなら、自分からは特にアクション起こさずで大丈夫です。

生理前のイライラとかは、「(この人は生理前でイラついてるのかな。。)」と仏の心でスルーしてあげてください。

ちなみに....ご存じ無い方も多いと思いますが
男性にも更年期にホルモンバランスの崩れによるイライラや憂鬱はあるらしいですよ〜〜!
更年期の男性にも優しくしてあげてください(笑)


回答日時:
2021/04/08 12:05
ミミ(23)
住まい:秘密
そういった感じで気にかけてくれるだけで嬉しいです?
言葉をかけるだけで私は嬉しいです(*^^*)
例えば、お腹冷やさないでね・お腹冷えちゃうから温めてねなどなど、、、
あとは生理のことから気が紛れるような楽しい話を一緒にしてくれるだけで嬉しいです?

個人的な話ですけどね……


回答日時:
2021/04/08 11:00
おっきなお尻のいぢわるカンナ※せんせい(24)
住まい:東京
どんな症状とか何が欲しいかは人それぞれです。
でもみんなしんどいはずなので、優しくしてくれたら嬉しいです。
あとはカフェインは控えた方がいいのでノンカフェインの暖かい飲み物だしてのんびりしましょう


回答日時:
2021/04/08 10:08
☆ゆき☆オナニー大好き(27)
住まい:東京
優しいですね。
人それぞれな回答だと思いますが、自分は血が出てても良いからとか言うてSEXに誘われると。大事にしてもらえないんだと思ってソッコーで別れます。
出来ないなら口でしても最低。

こんな優しい質問する方なら上記は当てはまらなさそうですがね。
私は匂いに敏感になるので、香水がいやです。


回答日時:
2021/04/08 08:40
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
私はなんら普段と変わらないのでいつも通り普通で(ノ´∀`*)


回答日時:
2021/04/08 08:15
み い(68)
住まい:東京
ほんとに人それぞれですね…

わたしは生理のときは男にはあいたくないので来ないでほしいです。心配だから…とかで訪問されたら更に無理。お別れする。

でも基本的にはその素敵な気持ちがあればじゅうぶんだと思います(*´▽`*)マニュアルはないですし(*´▽`*)


回答日時:
2021/04/08 03:08
ひな@S女(33)
住まい:秘密
わー、素敵。優しい方なんですね。

でも生理の時の症状って個人差あるし
人によって軽い重いは様々だから
直接相手に聞く方が一番だとは思います( ^ω^ )

個人的には生理前の数日と1日2日目は
身体が辛いので家でゆっくり過ごしたいですね。

嫌なことは…生理中でSEX出来ないからって
口でいいからしてとか言われると腹立ちます。笑

食べ物や飲み物のNGは特にないです。
生理中だからと言って何かを控えたりはしないし
いつも通り食べたいもの食べてます( ^ω^ )

別に彼女が生理中だからって
何かしなきゃとか変に構える必要はないですよ。
考えてくれる気持ちはもちろん嬉しいけど、
一緒にいれるだけで落ち着くので
傍にいて話してくれるだけで十分です( ^ω^ )


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム