教えてモコム

質問日時:2021/04/17 20:40
回答受付終了
知り合いとエッチした

という夢を見たことありますか?
どんな間柄で、どのようなシチュエーションでしたか?

自分は覚えてるのは2つ。
1つは中学の頃で、友達の姉ちゃんと学校の図書館で正常位でエッチ中に女性の先生が入ってきた。
2つ目は、職場の部下とホテルで飲尿プレイ・・・


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/04/19 00:27
なな(29)
住まい:東京
保育士してますが保護者のパパさんと…っていうのは夢で有ります。


回答日時:
2021/04/18 20:29
みる(29)
住まい:東京
元カレとお風呂でエッチした夢見たことあります!
今でもちょっと未練残ってるから見た夢かもしれないです笑


回答日時:
2021/04/18 10:15
さや(29)
住まい:東京
高校の時に好きだった塾の先生と。
もう先生は結婚して子供も居ますけど、たまに連絡を取ると思い出し夢の中で仲良くしてます。
場所はなぜか露天風呂で、開放感の中でイチャイチャしてました。


回答日時:
2021/04/18 08:14
かおち(28)
住まい:岡山
なんか基本うちが好きな人が
違う女とやってる夢が多い〜
寝起き早々気分さがるーって
事が多いな笑


回答日時:
2021/04/18 07:07
りおん(35)
住まい:東京
お店の店員さんと、店内で…


回答日時:
2021/04/18 02:36
ももぴ????(24)
住まい:東京
前好きだった人としてる夢みました〜、、、

なんだ?これ未練なの?って気持ちになり複雑になった記憶ある...


回答日時:
2021/04/18 02:00
ここあ(27)
住まい:東京
完全に忘れてたんですが、
以前ブラックな小さな会社で働いてたとき
社長がすごく苦手だったんです。

でもある夜その社長とエッチする夢を見ました。
感触がリアルすぎました…

起きた時なんでぇっ(TT)ってなりました。笑
次の日1人気まずかったです笑


回答日時:
2021/04/18 01:48
BEST ANSWER
さら(24)
住まい:東京
高校生の頃、そこまで意識してなかった体育の先生とする夢を見てそれがめちゃくちゃ気持ちよくて、、、授業の度、すれ違う度ドキドキしちゃったことがあります(///ω///)


回答日時:
2021/04/17 23:07
かんな(29)
住まい:東京
芸能人となら!


回答日時:
2021/04/17 23:05
なな(26)
住まい:愛知
先輩との夢を見てその後本当に…(///_///)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム