教えてモコム

質問日時:2021/04/19 22:06
回答受付終了
自分単純な男なので、女性の脱ぎたてパンツ欲しい!
と単純思考回路で求めますが、女性の場合はどうなんでしょ?

1、男のパンツ・・・?汚物欲しがるわけねぇだろ?
2、好きな男のパンツになら興味ある!
3、良いなと思った男のパンツなら全部欲しい!

どれかに当てはまりますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/04/21 03:08
のの(23)
住まい:東京
2!
彼氏のパンツはいたりしてたあ


回答日時:
2021/04/20 23:12
みくる(26)
住まい:静岡

パンツとか嗅いだことも
もらったこともないから1だと思っているけど
多分2だよね。わからない。でも服は好き


回答日時:
2021/04/20 22:34
なつ(30)
住まい:愛知
1かな。
Sなので。
パンツなんていりません。


回答日時:
2021/04/20 21:25
さゆ(29)
住まい:東京
しいていうなら2かなあ。。

でもパンツより服がほしいです。
好きな人の服着て寝たり、共有したりしたい(´・ω・)


回答日時:
2021/04/20 20:23
りか(38)
住まい:秘密
2番


回答日時:
2021/04/20 17:01
紅梨(27)
住まい:栃木
洗ってない当時の彼のパンツを頭からかぶってクンカクンカしたことあります!笑
好きな人のものならなんでも好き!笑


回答日時:
2021/04/20 17:01
Rio?・?・?(21)
住まい:広島
ほしい(??? )


回答日時:
2021/04/20 16:45
プリシラ(56)
住まい:三重
いくら好きでも脱ぎたてパンツはいらないです。
なので2ですねー。


回答日時:
2021/04/20 15:58
おっきなお尻のいぢわるカンナ※せんせい(24)
住まい:東京
好きな人のでもパンツはいらないわねぇ。
ほら、無条件でちんこ送れば良いと思ってる人いるけど、別に女はちんこみてもなれないし興奮しないの.
勃起に至るまでの過程に興奮するのよ.
それと一緒ね!


回答日時:
2021/04/20 15:42
?みるく?(25)
住まい:秘密
パンツはほしくないです、、、笑
シャツとかならほしいかな!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム