教えてモコム

質問日時:2016/07/30 23:32
回答受付終了
モコムは、業者や、さくら、成り済ましは、存在すると思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/08/02 00:13
ちぃ(28)
住まい:愛知
身分証明書がないと登録できないので、よっぽどいないとは思いますが……ゼロとは言えないですよね>_<
いきなり連絡先聞いてきたり、逆に自分の連絡先を載せたり、唐突に会いたいって言う人がいたら怪しいかもですね……

少しでも怪しいと思ったら、下手に絡んだりしないで、運営側に問い合わせるか、もう連絡しないようにするのが一番安全かなと思います


回答日時:
2016/08/01 13:23
華(34)
住まい:千葉
いないでしょ(*^o^*)


回答日時:
2016/08/01 08:02
キムポム(35)
住まい:東京
居ないと思います


以前男性の中で成人になりすましてる18歳未満の人がいて、サイト運営側宛に問い合わせたことはあります


何かもし不審な点があればサイト運営側におたずねしてみるのがよろしいかと思います


回答日時:
2016/07/31 16:20
あん(31)
住まい:大阪
サクラはいないだろうけど、拾い画がどのサイトよりも多いと思います。


回答日時:
2016/07/31 14:56
ai<3(32)
住まい:大阪
身分証なしじゃ登録できないから、いないんじゃないかなー…>_<…
逆に、男性はクレジット?とかでも登録できるみたいだから、そっちの方が業者さんいそう、と疑ってしまいます。


回答日時:
2016/07/31 11:45
メイ(36)
住まい:秘密
業者や成りすましが居るには居るんじゃないですかね。
でも、男性もきちんと規約を読んでいれば被害に合う可能性は極めて少ないのでは?
無修正動画を送って来たり、いきなり「連絡先交換しよー」だの「ギフト送ってくれたら会う」だの…そんな怪しげなのに引っ掛かる方も引っ掛かる方だと思いますよ(^_^;)


回答日時:
2016/07/31 11:13
あいちゃん(27)
住まい:東京
きちんとしてる女の子はサクラじゃないと思います!
ここは連絡先の交換を禁止しているので、逆に連絡先交換しよう〜会おう〜って言ってくる女性の方がサクラだと思います。怪しいサイトに勧誘されたりするかもしれませんヾ(・ω・`;)ノ

男女共にお互い規約を守って、サイト内で遊ぶのがここの正しい使い方だと思っていますので!


回答日時:
2016/07/31 10:12
さき(38)
住まい:埼玉
身分証を最初に提出するので、いないのかなあとは思いますが

連絡先教えてくる人
最初に会いたいと言ってくる人

は業者(アドレス回収など)の可能性があるのかな〜と思います。

成りすましは最悪誰であっても可能なのでは(^_^;)
他の女性がどんな感じかわからないのでなんとも…な部分はありますね(^_^;)


回答日時:
2016/07/31 09:49
みぃちゃん(35)
住まい:広島
業者でしょ?って言われるけど、はぁ?って何?って感じです。

普通の女の子ですよ〜!


回答日時:
2016/07/31 09:49
えみ(32)
住まい:秘密
禁止事項に触れてる人は業者とかかもしれないですね。

男性側で、連絡先交換しよとかおま○んこ無修正で見せろとか言ってくる人います。
TVで「ま○こ見せろ!みんな見せてる!」って騙して言う人いるけど規約読んでるのかな?
性器見せたら犯罪で捕まりますよ?責任とれるんですか?
見せなかったら即電話切るマナーの悪い人多い。
こっちからしたら男性側が業者やサクラに見えてくる。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム