教えてモコム

質問日時:2017/02/23 11:24
回答受付終了
初めて書きますm(_ _)m

バイクや車の趣味な男性「彼氏」は
どう思いますか?
ありですか?なしですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/02/23 23:01
るり(28)
住まい:福岡
基本ありだと思いますが、お金使い過ぎたりする場合はナシです。


回答日時:
2017/02/23 22:29
あぃ(39)
住まい:兵庫
趣味が 度を超えてなければ良いと思います
そこにお金や時間をかけ過ぎて、相手してくれないとかは困ります


回答日時:
2017/02/23 22:11
羽瑠(33)
住まい:岐阜
ドライブ好きなので、好きな音楽聞きながら連れて行ってもらいたいです(o^^o)


回答日時:
2017/02/23 21:19
華(34)
住まい:千葉
好きな物は好きなんだもん(*^o^*)
自由でしょ(#^.^#)


回答日時:
2017/02/23 20:25
あんな(33)
住まい:兵庫
どうも思わないです。
アニメや電車好きとかより、
全然受け入れやすい趣味です。


回答日時:
2017/02/23 18:56
彩羽(26)
住まい:秘密
ありだと思います!
でも、暴走とか車高短とかするのはダサいのでいやですね


回答日時:
2017/02/23 18:42
花梨(32)
住まい:高知
車は私自身ドライブ好きで運転するので良いと思います。

バイクは同級生が事故でケガしてるのを散々見てきたのであまり良いとは思えないです。
風を切るのが心地良いのは理解できますが。


回答日時:
2017/02/23 18:36
みづき(35)
住まい:東京
え、全然ありです!

ただツーリングの同伴強要とかは
やめてほしい(*^^*)


回答日時:
2017/02/23 17:53
みさ♪(30)
住まい:秘密
自分でバイク、車いじってるので
ありです!


回答日時:
2017/02/23 17:37
みなと(30)
住まい:香川
いいと思います♪
私もバイク好きなので彼氏が車好きだと一緒にいじったり走りに行けたらいいなあって思います〜


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム