教えてモコム

質問日時:2017/02/23 11:24
回答受付終了
初めて書きますm(_ _)m

バイクや車の趣味な男性「彼氏」は
どう思いますか?
ありですか?なしですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/02/23 17:31
BEST ANSWER
キキ(30)
住まい:新潟
ありです!

わたしがそういうのに疎いので(´・ω・`)
カーナビとかつけてほしい笑笑
これはこうでねって説明がだーって続いちゃうと
うんざりってなっちゃいますけど、
さらっとこういうのがあるんだよって
教えてくれるとかっこいい!っておもっちゃいますね!

そういうのが趣味で運転がうまい人だとよりすきになっちゃいます笑


回答日時:
2017/02/23 17:27
#ゆーな(34)
住まい:東京
車、バイクが趣味な彼氏と付き合いたかったです…
なかなか出会わないんだよね〜!笑
なんで?笑


回答日時:
2017/02/23 17:25
ありさ(28)
住まい:群馬
実際に今の彼氏が車趣味です。
私もその影響で車好きになりました!
自分の車もいじってくれるので最高です!w


回答日時:
2017/02/23 17:16
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
良いです〜〜!!!
カッコイイ車やバイクに乗せて欲しです///
でもちゃんとローンとかは考えて欲しいですが(>_<)笑


回答日時:
2017/02/23 16:57
りな(25)
住まい:愛知
私も車が趣味で自分で弄ったりしてるので良いと思います!!
バイクは父と母がCB400SFに色違いで乗っていて
仲が良くて良いなと思ってました!共通の趣味があれば楽しいですよね(^-^)


回答日時:
2017/02/23 16:49
六花(34)
住まい:秘密
一人で没頭せずに色々教えてくれたら嬉しいなって思います☆
あ、でも車内にTVを大量につけてる人はいやです(笑)


回答日時:
2017/02/23 16:40
カナ(31)
住まい:東京
車はVIPなのに「お金無い〜」って言ってたら引きます( *´艸`)
お給料に見合った楽しみ方なら素敵だと思います(ノ∀\*)


回答日時:
2017/02/23 16:33
まおちゃ(32)
住まい:東京

生活に困るくらいお金をかけるなら無理かな


回答日時:
2017/02/23 16:22
ゆーちゃん(29)
住まい:埼玉
私も車好きなので
そうゆー人だったら一緒にいじったり
ドライブ行きたいですね(ω)


回答日時:
2017/02/23 16:16
芽里☆*。(27)
住まい:大阪
給料に見合っていればいいと思います(^-^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム