教えてモコム

質問日時:2018/02/20 18:27
回答受付終了

女性の皆さん教えてください。
僕は来月25歳になります。

そこで、質問なのですが25歳で童貞って嫌ですか?
童貞ってのは自分の事なのですが未だに女の子と付き合ったこととかも無いですし手も繋いだこともありません。

こういう男って女の子から見たらやっぱり敬遠しちゃいますか?

※貴女に好きな人や気になる人が居たとして、その人が童貞だと知った・もしくは聞いたなどの場合での答えと、友達(特に恋愛感情とかもない)がそういう場合だった時とで回答してもらえると嬉しいです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/23 02:48
芽唯(めい)☆(32)
住まい:大阪
嫌がる女性もいるとは思いますが、そういったタイプの方はそもそもトピ主さんが好きになれそうにないタイプだと思います。

私は現在25歳なのですが、全然アリだと思います。
デートに行きたいところとか一緒に調べたり、美味しそうなご飯屋さん調べたり、ちょっとずつ進んでいける感じが楽しいと思います。


回答日時:
2018/02/22 21:57
くるみ(29)
住まい:北海道
童貞だったら逆に喜んじゃうかな!私が初めてなんだっていうだけで嬉しいし、手とか繋いだだけでもドキドキしてくれるのかな?って考えると、私までドキドキしちゃってすごくウブな気持ちになれるしときめいちゃうなあ(*´∀`*)
自分色に染まってほしいな♪


回答日時:
2018/02/22 19:40
れいな(29)
住まい:神奈川
気にならない♪
むしろ自分が初めては嬉しい(*’’*)


回答日時:
2018/02/22 17:49
Mi(35)
住まい:京都
気にしないです!
けど、隠されるより潔く童貞ですって言ってほしいかな!


回答日時:
2018/02/22 11:33
なっちゃん(31)
住まい:愛知
ぜんぜん気にならないですよ(´∀`)
寧ろ好きな人だったら私が初めてなんだって嬉しく思います(*´∀`)
やさしくリードしたいです(//∇//)


回答日時:
2018/02/21 21:03
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(35)
住まい:秘密
全く気にならないよ!
まだ25なんて若いじゃないの(*^^*)
やりまくってる男なんかより童貞のほうがいいよ!!


回答日時:
2018/02/21 03:07
Rei(o・ω・o)(31)
住まい:東京
全然気になりません!
むしろ、私は自分が初めてって思うと嬉しいです(*/ω\*)
仲のいい友達だったらネタにしちゃいますけど(笑)


回答日時:
2018/02/21 01:56
なっつー(29)
住まい:秘密
好きな人がもし童貞だったとしても、なかの良い友達が童貞であったとしても、気にならないです^_^
実際に童貞の友達もいますしね(*´∇`*)笑

でももし好きな人だった場合は童貞だってことを正直に教えて欲しいですね。
その方だんぜん嬉しいです


回答日時:
2018/02/21 00:21
あく(33)
住まい:三重
気にならないですね(o^^o)

20代で童貞や処女は結構いると思いますよ。

あせらず、あなたの好きな人と
最高の行為をしてください(*≧∀≦*)


回答日時:
2018/02/20 23:50
なの(31)
住まい:栃木
童貞というのは、あまり気にしすぎなくて良いかと。
お互いに理解があれば全く問題ないし、私は、全然大丈夫な感じかな?(笑)

一緒に試行錯誤した方が楽しいし(´>ω<`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム