教えてモコム

質問日時:2018/02/20 18:27
回答受付終了

女性の皆さん教えてください。
僕は来月25歳になります。

そこで、質問なのですが25歳で童貞って嫌ですか?
童貞ってのは自分の事なのですが未だに女の子と付き合ったこととかも無いですし手も繋いだこともありません。

こういう男って女の子から見たらやっぱり敬遠しちゃいますか?

※貴女に好きな人や気になる人が居たとして、その人が童貞だと知った・もしくは聞いたなどの場合での答えと、友達(特に恋愛感情とかもない)がそういう場合だった時とで回答してもらえると嬉しいです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/20 23:36
リサ(27)
住まい:東京
好きな人が童貞はむしろ喜びます!
ただ行為する前に
お勉強しておいてほしいですね(´∀`)
気持ちくないより、気持ちい方が
好きが深まる気がします!


回答日時:
2018/02/20 21:51
華(34)
住まい:千葉
友達でも好きな人でも!
何が問題なのかわからない!
ちょっとも気にならないし!
大好きな人と手を繋いでくださいね(#^.^#)


回答日時:
2018/02/20 21:43
まなみん(27)
住まい:東京
大事なのは童貞かどうかじゃないと思います
経験あっても下手くそで痛い人もいるし…笑
経験ないからこそ過去の女の子のことで妬いたりとかもなく自分が初めてっていう嬉しさもありますし、
逆に経験ないからこそ女の子の扱いが下手で傷つけたり楽しませられなかったりとかそういうのもあるかもしれないし、
いいことも悪いこともありますね…笑


回答日時:
2018/02/20 21:09
もえか(25)
住まい:山梨
自分の彼氏が童貞だったら?嬉しいですよ(*´-`*)
全部全部わたし色に染めます♪笑
私がすべて教えてあげます♪
私の気持ちいい所も、こうされると嬉しいとか、こうされるのは嫌だとか、すべて私の好みを教え込んで、私にとって完璧な彼氏に育て上げます♪笑


回答日時:
2018/02/20 21:07
れん(32)
住まい:岡山
友達だったら
ネタにはしますね正直、笑
好きな人であれば
知らないふりをします( ´ ▽ ` )ノ

友達でも好きな人でも
敬遠はしませんよ


回答日時:
2018/02/20 20:39
モニカ(36)
住まい:東京
童貞だから嫌とかはありませんが、やっぱり女性の扱いがわからない人はあまり好きじゃありません。
難しいことじゃなくて、一緒に歩いて歩幅を合わせてくれるかとか些細な気遣いですね。
最近そうゆうのができない人と関係を持ちましたが、まったく好きになれませんでした。
やっぱり気遣いのできる方といると安心感もあり、癒されるし、こっちも癒したいって気持ちになります。

セックスも同じだと思います。
相手への気遣いが出来る方がいいです。


回答日時:
2018/02/20 20:00
かな(30)
住まい:秘密
好きな人が童貞でも気にしません〜(´∀`)
逆に嬉しいかも?
経験人数多い人と童貞の人なら断然童貞の人の方がいいです( ̄∇ ̄)


回答日時:
2018/02/20 19:42
レナ♪(33)
住まい:東京
童貞質問って結構多いですが、タイミングがなかっただけで好きになった相手ならほんっとに童貞だろうがどうでもいいと思いますよ(●´ω`●)


回答日時:
2018/02/20 19:35
にこ(29)
住まい:群馬
そもそも、付き合ってないのに、そういう話を出す人が無理!他人から聞いてしまうのも、その童貞が周りに童貞だってことを言ってるからな訳で、それも無理!

セフレになりましょーって関係同士なら良いけど(^ω^)


回答日時:
2018/02/20 19:21
sumile(41)
住まい:大阪
自分が好きな人なら童貞でも問題ありません!!
私の身体で色んなことを覚えて欲しい(*´∀`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム