教えてモコム

質問日時:2018/02/20 18:27
回答受付終了

女性の皆さん教えてください。
僕は来月25歳になります。

そこで、質問なのですが25歳で童貞って嫌ですか?
童貞ってのは自分の事なのですが未だに女の子と付き合ったこととかも無いですし手も繋いだこともありません。

こういう男って女の子から見たらやっぱり敬遠しちゃいますか?

※貴女に好きな人や気になる人が居たとして、その人が童貞だと知った・もしくは聞いたなどの場合での答えと、友達(特に恋愛感情とかもない)がそういう場合だった時とで回答してもらえると嬉しいです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/20 19:18
?ゆい?(31)
住まい:秘密
童貞でもぜんぜん嫌じゃないです。
むしろ自分が初めてなんて最高に嬉しすぎます(*´ω`*)
友達に童貞がいたとしてもとくに何も思いません♪
逆に経験人数多い方がドン引き…


回答日時:
2018/02/20 19:16
ナナ(30)
住まい:茨城
好きな人だったら嫌じゃないです(*´ー`*)!
一番最初を自分色に染められる感じがして好きです!
私だけ。って独占感好きです


回答日時:
2018/02/20 19:15
BEST ANSWER
ちはる(28)
住まい:東京
好きな人なら童貞だとちょっと嬉しいかも。
でもあまり気にしなくていいと思いますよ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム