教えてモコム

質問日時:2018/10/18 15:20
回答受付終了
お世話になります。この間は沢山のご回答ありがとうございました。

また、質問させてください!

普段の生活の中で、怒るほどではないけど気になる(モヤモヤする)相手の行動や発言はありますか?

僕はレジでお会計をしている時に、無言でカードとレシートを渡されるのが気になっています。(笑)

良ければ、ご回答お願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/18 17:53
ちびあんにゃ(33)
住まい:愛知
人がいて通れないのにそれに気づかないひとたち、


回答日時:
2018/10/18 17:23
ゆちゃん(27)
住まい:愛知
店員さんとかに敬語使えない人


回答日時:
2018/10/18 17:15
終了(32)
住まい:秘密
このサイトで、やたら足跡をつける人(笑)


回答日時:
2018/10/18 17:11
みおり(26)
住まい:山梨
話しても相槌しかしてこない人とか
嫌ですね(´;ω;`)
凹みます。


回答日時:
2018/10/18 17:06
#ゆーな(34)
住まい:東京
やたらとこちらを見る人


回答日時:
2018/10/18 16:38
なこ。(26)
住まい:東京
レジのバイトの時は、レシートを無言で置いていくお客さんと、イヤホンをしていて聞き返すお客さんにモヤっとします笑笑


回答日時:
2018/10/18 16:07
みー(24)
住まい:東京
わたしはコンビニのレジの店員さんに勝手にレシートを捨てられるとあっ…ってなります笑( ´−ω−` )


回答日時:
2018/10/18 15:59
葉月(27)
住まい:福島
話をしている時に、(誰彼構わず)スマホをいじったり無視したりされるとモヤモヤします(´△`)


回答日時:
2018/10/18 15:25
BEST ANSWER
ひぃ(26)
住まい:大阪
私は逆にレジの時にお金投げて来たり、
無言で商品をひったくるお客さんにモヤモヤしてます(´・ω・`)笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム