教えてモコム

質問日時:2019/09/21 15:24
回答受付終了
童貞なんですけど、初めての彼女とセックスはどうリードしたらいいのでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/22 12:13
かな(39)
住まい:神奈川
ゆっくり甘えるように進め反応する様子を見ながら…
言葉でも確認しつつ。慌てずに♪


回答日時:
2019/09/22 10:55
りか(38)
住まい:秘密
ゆっくり愛を確かめあうと言う気持ちで触れ進めてでいいと思いますよ!

頑張ってください(^^)


回答日時:
2019/09/22 10:25
ちの(29)
住まい:東京
お互い初めてならリードしようとせずに
ゆっくり探り探りでいいと思います!
童貞だからとかで嫌いにならないし、痛がることはしなければいいんじゃないかな。AVは参考になりません笑激しけりゃいいってもんじゃない。


回答日時:
2019/09/22 02:00
はな(28)
住まい:秘密
童貞なら童貞らしく、知ったかしない。
リードしようとしない。
一緒に経験するって気持ちで相手と繋がりたいって気持ちが大事。
相手も初めてなら無理しないで少しづつ頑張ればいいと思います。


回答日時:
2019/09/22 00:54
まりな(29)
住まい:兵庫
相手は処女ですか?
処女でなければ童貞ということを
先に伝えてて、リードは
しなくていいかと思います。
どうしたらいい?と聞くのも
いいかと思います。


回答日時:
2019/09/22 00:32
RIRI☆(36)
住まい:神奈川
AVより女医とかが出してる本で勉強してからにして。コンドームを確実につけて。つけないと大切な彼女のことも、自分の人生も奈落行き。
あとは失敗を恐れることより、彼女と楽しむことを優先したら?


回答日時:
2019/09/21 23:22
なな(23)
住まい:東京
初めてなんだってことをちゃんと伝えて、お互いの気持ちが満足できるような幸せなせっくすしてください!


回答日時:
2019/09/21 22:54
BEST ANSWER
まゆ、(29)
住まい:埼玉
経験だから、リードってよりかは優しく相手のこと考えてあげられればいいと思います(*^^*)


回答日時:
2019/09/21 21:19
めい(31)
住まい:広島
恥ずかしがらず男らしく
余裕がある人がいい


回答日時:
2019/09/21 21:04
リン(25)
住まい:大阪
『好き』って伝えながらして下さい(^-^)
彼氏さんのリードとかより、愛されてる気持ちが女の子をもっと気持ちよくしてくれると思います!
頑張って!!(^^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム