教えてモコム

質問日時:2019/11/22 00:09
回答受付終了
僕はあんまり上手くないけど歌うの好きで歌う電話とかたまにしてるんですが他の人とかはやってる人いるんですかね(´・ω・`)
路上ライブやってます!って人はいるみたいですけど(´・ω・`)

あと、したことある人は感動して泣いちゃうことあるのか聞きたいです!壁|ω・`)チラッ


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/11/24 21:34
ちの(29)
住まい:東京
最近の今日とかわからないから歌って教えてもらえたらうれしい!


回答日時:
2019/11/24 08:34
あみ(23)
住まい:秘密
バラード歌ってほしいですねっ!!
メンタルボロボロなので泣いちゃうかもです。。。


回答日時:
2019/11/24 01:51
裕@声だけ(75)
住まい:東京
電話で歌われるのも、生で歌われるのも
無理です。感動するとかも無理です。


回答日時:
2019/11/23 11:57
えな(24)
住まい:愛知
ストリートライブしてる人たまたま見て、めちゃくちゃ気に入って、毎回そこ通ってたことはある。


回答日時:
2019/11/23 09:47
かな(30)
住まい:秋田
歌う電話?初めて聞きました


回答日時:
2019/11/22 19:22
なっち(32)
住まい:埼玉
電話で歌ってもらえたり演奏してくれたらすごくいい!!
長くずっとそれをしていてくれたらありがたくて助かるし嬉しいです!


回答日時:
2019/11/22 18:03
かすみ(27)
住まい:栃木
外国人のハーフの方でエドシーランの歌をギターでテレビ電話しながら弾いてくれました!
感動するほど上手ではなかったけど、自分のために歌ってもらえたのは初めてだったので嬉しかったです!やはり外国人の方は女の人の喜ばせ方がかっこいいなぁと感動しましたよ^ ^


回答日時:
2019/11/22 17:07
リッカ(34)
住まい:秘密
電話で歌ってくれるなんて素敵!
そんなことされた事ないから、歌ってもらいたいです!
上手い下手とか関係なくて、自分が気持ちよく歌えるか、ですよ(^^)


回答日時:
2019/11/22 12:31
まい(23)
住まい:東京
うたってくださーい


回答日時:
2019/11/22 11:21
こよみ(29)
住まい:秘密
感動で涙はないですね
まったり聴いてますBGMの感覚です


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム