教えてモコム

質問日時:2020/03/28 20:27
回答受付終了
乳首やクリとかは王道だと思うのですが、自分はここ舐められるのが弱かったり気持ちよかったりというのはありますか??
自分は耳です笑 あのASMR音感も最高だし、すごく敏感であそこもすぐに大きくなっちゃいます笑
あと、蟻の門渡りを舐めてくれる人も大好きです!

いつも答えて下さりありがとうございます?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/03/30 06:46
なっち(32)
住まい:埼玉
その日の体調やその日の気分で違います


回答日時:
2020/03/30 00:44
由花(25)
住まい:栃木
首筋に唇当てられるのが1番ドキドキするし、興奮します笑


回答日時:
2020/03/29 21:55
あやね|・ω・`)(32)
住まい:和歌山
アナル舐めに弱い、、(´・ω・`)


回答日時:
2020/03/29 17:06
はな(28)
住まい:秘密
私は特にないけど、骨盤の骨と、鎖骨付近を指先でそっと触ったり舐めたりキスしたりすると大きくなる男性なら知ってる。


回答日時:
2020/03/29 15:02
みゆ(33)
住まい:神奈川
首がめっちゃ感じちゃいます////


回答日時:
2020/03/29 14:53
BEST ANSWER
真奈(28)
住まい:愛知
背中と首がやばいです(笑)
乳首舐められてる時に背中とか首触られると一気にスイッチ入ります( ´ ` *)


回答日時:
2020/03/29 07:39
らみ(39)
住まい:福岡
太ももの内側です。焦らされてる感があってとても濡れます。たまに噛まれるのが好きです。


回答日時:
2020/03/29 01:22
??*。みお?°。?(26)
住まい:神奈川
耳も弱いし首もだし手のひらも
舌で舐められると声出ちゃいます。。。


回答日時:
2020/03/29 00:20
み。(27)
住まい:東京
耳わかりますー!!
あとは指の間とか。ぞくぞくします!


回答日時:
2020/03/29 00:15
ほのか(28)
住まい:愛知
えー。考えたけど栗かなぁ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム