教えてモコム

質問日時:2020/06/01 20:47
回答受付終了
皆さんの子供の頃の夢ってなんでしたか?
それは今叶えられていますか?
僕は料理人になりたい夢がありましたが今はサラリーマンやってます(*^^*)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/06/03 13:54
天使ちゃん(24)
住まい:秘密
パティシエになるのが夢で、パリに留学したいとよく言ってたそうです。
←親情報ですが....
今は、お菓子作りはするものの、医療系の大学に通ってレポートに追われています(´・ω・)


回答日時:
2020/06/03 02:26
るか(26)
住まい:三重
看護婦さん。資格は取ったけど、今はやってないです。夢と現実の違いを痛感


回答日時:
2020/06/03 02:06
さくら(29)
住まい:大阪
水族館のイルカ。
気ままに泳げて決まった時間にごはんをもらって少し芸をすれば褒めてもらえるイルカが羨ましいと思ってました。
今でも生まれ変わったらイルカになりたいです。


回答日時:
2020/06/03 00:49
桜子(36)
住まい:広島
保育士さん(*^^*)


回答日時:
2020/06/03 00:25
?みるく?(26)
住まい:秘密
ケーキ屋さんです!


回答日時:
2020/06/02 23:07
めめ(24)
住まい:大阪
ねこが好きだったのでねこでした…笑


回答日時:
2020/06/02 22:10
しぃちゃん(31)
住まい:鹿児島
スポーツ選手になりたかったけど…
現実を見て就職したw


回答日時:
2020/06/02 22:02
さいとう るな。(38)
住まい:埼玉
家庭に憧れてたんで 嫁
現実で嫁になれたが、またもや独身に
戻って早8年


回答日時:
2020/06/02 19:51
まいこ(19)
住まい:東京
保母さん!


回答日時:
2020/06/02 13:44
ゆ〜たん(37)
住まい:岡山
魔女…笑

なれる訳がない!!
ヘンゼルとグレーテルにハマってた
保育園時代の頃の夢!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム