教えてモコム

質問日時:2020/08/13 15:22
回答受付終了
フェラチオは好きですか?
好きな人はどんなところが好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/13 23:46
はな(28)
住まい:秘密
好きではないけど、
気持ちよさそうにされるとずっと舐めてられる


回答日時:
2020/08/13 22:47
りこ(30)
住まい:東京
きらい


回答日時:
2020/08/13 21:19
みく(27)
住まい:大阪
すき!!

頭なでなでしてもらった直後に掴んでピストンされたらギャップに興奮しちゃう笑


回答日時:
2020/08/13 20:43
ちの(29)
住まい:東京
だいすきです!
フェラする前にいっぱい焦らして我慢汁だらだらになったおちんちん咥えるのが好き。
口に出すとき頭押さえつけちゃうのも最高に可愛い


回答日時:
2020/08/13 20:19
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
大好きな人が気持ち良さそうにしてるのが好きだから好きです(^-^)


回答日時:
2020/08/13 20:14
りか(38)
住まい:秘密
嫌い


回答日時:
2020/08/13 19:13
ちっち(29)
住まい:秘密
顎痛いから好きではない…
けどがんばってして、いってくれたときの達成感と言うかそういうのは好き。笑


回答日時:
2020/08/13 19:03
さいとう るな。(38)
住まい:埼玉
正直、顎が疲れるから好きじゃないです

でも好きな人のは頑張りたいし
気持ちよくなって欲しいとは思います


回答日時:
2020/08/13 19:00
あみ(23)
住まい:秘密
大好きです!
感じて声出ちゃう人が特に好き!


回答日時:
2020/08/13 17:55
るきあ(26)
住まい:東京
好きです!
反応見ながら気持ちよさそうにしててくれるととっても幸せになります(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム