教えてモコム

質問日時:2020/08/13 15:22
回答受付終了
フェラチオは好きですか?
好きな人はどんなところが好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/13 17:44
もも(22)
住まい:東京
嫌いです!!!!
ちんちん美味しいと思えない( ´???? )?

反応を見るのは好きなんだけどねえ


回答日時:
2020/08/13 17:26
ゆりな(26)
住まい:埼玉
好きです!!
イキそうになったときに頭を掴まれて軽くピストンされると、口を犯されてるみたいで興奮する笑
でも何にも反応なしだとつまらないし嫌かな。


回答日時:
2020/08/13 17:14
えり@おでぶちゃん(30)
住まい:福岡
最初嫌いでした!
プライベートでなんかしたことなかったし、デリ始めたときも、見るのも嫌い(笑)

でも今では自分が気持ち良くされるのよりも好きです///


回答日時:
2020/08/13 15:50
#ゆーな(34)
住まい:東京
おいしいちんこならとっても好き\(^^)/
おいしくないちんこは嫌い

好きな人チャラいんだよね〜


回答日時:
2020/08/13 15:37
BEST ANSWER
こころん(28)
住まい:福岡
普通かな。

気持ちよがってる顔や反応は好き♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム