教えてモコム

質問日時:2020/09/20 22:46
回答受付終了
男性が貴女に媚薬を使って
貴女の身体を手足を拘束をして
エッチをしたことがありますか


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/09/22 09:11
??Mari??(34)
住まい:千葉
ないです…でもしてみたいですね(^.^)


回答日時:
2020/09/21 22:20
むぎちゃん(28)
住まい:秘密
媚薬はないですが、眠剤エッチならあります◎
終始ふわふわしてよく覚えてないのと、えっちの後もずっと眠いのでもう二度としたくないです


回答日時:
2020/09/21 21:49
ちの(29)
住まい:東京
媚薬なんかなくてもとろとろになれるから必要ないかな。拘束具はあるよー!
媚薬使うのなんてAVとかエロ本の読みすぎだと思う、危ないかもとか思わないのかな。


回答日時:
2020/09/21 16:16
砂時計?(36)
住まい:秘密
したことないけど、して欲しいって言う願望はあります(〃ω〃)


回答日時:
2020/09/21 16:15
猫になりたいむる(27)
住まい:奈良
ないです
媚薬じゃなくて睡眠薬もられかけたことならありますよ
どっちにしろ嫌です


回答日時:
2020/09/21 15:07
いっちぃ(36)
住まい:千葉
そんなん使ってまでしたいと思わない。


回答日時:
2020/09/21 13:40
さら(24)
住まい:東京
ないです(´;ω;`)
以前から興味があってしてみたいです…!!


回答日時:
2020/09/21 11:07
ちっち(29)
住まい:秘密
ないですー(*´□`*)!
信用してる相手とならしてみたいかな(///ω///)


回答日時:
2020/09/21 10:57
りる(25)
住まい:東京
どっちもないからされてみたーい


回答日時:
2020/09/21 06:59
あな(27)
住まい:北海道
危なくないやつって効かないって聞きます。
AVと同じに考えたらだめですよっ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム