教えてモコム

質問日時:2020/09/21 05:08
回答受付終了
男の人に、セフ レや元カレどのエッチについて話すのってどんな気分のときですか?
そういう話をしてくる女友達はチャンスありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/09/22 10:28
BEST ANSWER
さいとう るな。(38)
住まい:埼玉
本気の好きな人には話したくないですが
遊び相手のチャンスはあると思いますよ^ ^


回答日時:
2020/09/22 00:24
李厘(31)
住まい:東京
男として見てない相手には話すわね


回答日時:
2020/09/21 22:13
むぎちゃん(28)
住まい:秘密
ただの自慢やマウントか、その人に未練がある時かな。ワンナイトはあるかもだけど…結婚を考える彼氏にする話ではないかな。


回答日時:
2020/09/21 21:47
ちの(29)
住まい:東京
本当に仲良しの男友達にしか話さない!
狙ってる人には処女かってくらい純粋キャラでいくよ?笑


回答日時:
2020/09/21 16:17
砂時計?(36)
住まい:秘密
多分相手に腹立てて愚痴りたい時とか?
もしくは満足できてなくて欲求不満で何かで埋めたいと思ってるとか?ですかね。。。


回答日時:
2020/09/21 11:06
ちっち(29)
住まい:秘密
ただの私はこんなんでしたよー
て話をしてるだけだと…♪
気があっても無くても
そーゆー話題になれば話ちゃう話かな??


回答日時:
2020/09/21 10:58
りる(25)
住まい:東京
この人ならセフになってもいいかなーってひとにはそういう話しがちです(*/∀\*)


回答日時:
2020/09/21 10:43
さら(24)
住まい:東京
少し気になってる人に聞かれたらムラムラさせたくなって色々話しちゃいます(*^^*)恥ずかしいので自分から話題を振ったりはなかなかできません(´;ω;`)


回答日時:
2020/09/21 10:20
まりな(29)
住まい:兵庫
んー。狙ってる男の人には
そんな過去のエッチのことは
話さないかなー。


回答日時:
2020/09/21 10:18
ゆみ(27)
住まい:神奈川
話したときの反応見てからかうだけからかいます!おもしろがってるだけなので、それをチャンスだと思われたら困っちゃいます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム