教えてモコム

質問日時:2020/09/27 10:22
回答受付終了

コロナは関係ないとして、
ドリンクバーだけの注文でファミレス滞在は何時間くらいまでが許容範囲だと思う?(*・ω・)



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/09/29 16:06
砂時計?(36)
住まい:秘密
飲み物だけって言うのがないm(._.)mけれど、ドリンクバーだけでなら長くても3時間までかなぁ。


回答日時:
2020/09/28 23:37
ゆあ(24)
住まい:宮崎
ジョイフル最高6時間くらいいました…笑
田舎なので…笑


回答日時:
2020/09/28 21:13
ちの(29)
住まい:東京
1時間くらいかな。
飲み物だけで居座ってると思われたくないからそんなことしないけど笑


回答日時:
2020/09/28 20:24
よしみん(43)
住まい:北海道
二時間限界ですね〜


回答日時:
2020/09/28 19:54
まりな(29)
住まい:兵庫
2時間。かなー。


回答日時:
2020/09/28 11:52
りお(26)
住まい:神奈川
ドリンクバーのみってなると2時間?
でも私はお腹すいちゃうのでおつまみ系頼んじゃいますね笑


回答日時:
2020/09/28 09:40
なっち(32)
住まい:埼玉
ドリンクバーだけで行った事はないですが、あまり長くいられないですね。


回答日時:
2020/09/27 23:11
《さやか》(28)
住まい:秘密
1〜2時間かなぁ…ポテトとかは頼みます!


回答日時:
2020/09/27 20:17
ちっち(29)
住まい:秘密
学生の頃は4時間くらいはいたねー。笑
でもポテトとかも頼んでたし…
ドリンクバーだけ、とか一回もないです(^◇^;)


回答日時:
2020/09/27 18:38
栞里(25)
住まい:東京
ドリンクバーだけ注文したことないから分かんないけど、一時間もいたら長いなぁと思う


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム