教えてモコム

質問日時:2020/10/17 19:36
回答受付終了
好きでない相手から告白されたら意識してしまうものなんですか??
教えてくださーい(*´?`*)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/18 03:50
さら(24)
住まい:東京
かなりしちゃいます(*^^*)好きって思われてるって知ったら意識してそこから私も好きになっちゃうことも実際にありました!!


回答日時:
2020/10/17 23:43
ちの(29)
住まい:東京
そんな風に思われてたんだ!って意味で気になるかも。
好きになるかはまた別


回答日時:
2020/10/17 23:12
み い(68)
住まい:東京
しないよ。気持ち悪いだけだよ。
中学生とかならそーいうのあったかもしれないけどww


回答日時:
2020/10/17 22:47
ゆん(26)
住まい:東京
意識するかなぁ
好きになれそうなら付き合ってみてもいいかも(つω`*)
私はそうして彼氏と付き合って2年を迎えました〜


回答日時:
2020/10/17 22:14
李厘(31)
住まい:東京
しないわよ
するくらいなら最初から「好きではない」ではないわね
そんな事で流されるようなお子様ではないわ


回答日時:
2020/10/17 21:53
しずな☆妊娠中(29)
住まい:秘密
付き合ってる人がいなかったら
少し意識するかもしれないです。


回答日時:
2020/10/17 21:52
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
しないです(^_^;)


回答日時:
2020/10/17 21:51
りか(38)
住まい:秘密
しませんよ。


回答日時:
2020/10/17 21:20
miyu(27)
住まい:茨城
その時の自分に意識してる異性がいなかったら、
意識しちゃったり、好きになったりするかもしれないです!


回答日時:
2020/10/17 20:55
ひな(23)
住まい:大阪
意識しちゃうと思いますο(´・ω・`o)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム