教えてモコム

質問日時:2020/10/17 19:36
回答受付終了
好きでない相手から告白されたら意識してしまうものなんですか??
教えてくださーい(*´?`*)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/17 20:52
ナアヤ(29)
住まい:東京
私は自分を好きになってくれた人を好きになる傾向があるので、かなり意識します(笑)
実際に恋愛感情はなかった男性から告白されて、私も好きになって付き合ったことがあります。


回答日時:
2020/10/17 20:10
らむ。8/31で辞めます(29)
住まい:福岡
あたしは性格上サバサバなので意識しないかもです!


回答日時:
2020/10/17 20:10
BEST ANSWER
*+*+ねね+*+*(25)
住まい:東京
やまのふさん、こんばんは?
意識はしてしまいますね、よっぽど嫌いな人でない限り好意を寄せられて悪い気をする方はあまりいらっしゃらないように思いますし、自分のことを好きになってもらえる、認めてもらえる、必要としてもらえるということはとても嬉しいことですよね。゚(゚´ω`゚)゚。? だれにでも潜在意識のなかに認められたいとか、好かれたい、大事に思われたい、そんな気持ちがあると思いますしその気持ちを満たしてもらえたり実感をくれる相手は貴重ですよね、日々がんばる原動力や励みになるんじゃないかな?と思います(*'ω'*)


回答日時:
2020/10/17 20:08
☆サキ サキぃ(35)
住まい:神奈川
意識はしちゃいますね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム