教えてモコム

質問日時:2020/10/21 20:01
回答受付終了
マッチングアプリで知り合って初めて対面した女性とホテル直行は感じ悪いですか?アリですか?ナシですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/22 08:31
ナナ(38)
住まい:埼玉
本人の同意があるならいいと思います
私はお互いのためにも初対面はお茶だけ派


回答日時:
2020/10/22 08:30
み(43)
住まい:東京
マッチングでもそうなんですね、どこもヤリモクばかりなんですね。


回答日時:
2020/10/22 01:35
*マリナ*(38)
住まい:大阪
マッチングアプリってヤリモクばっかって本当なんだって、今確信しました。


回答日時:
2020/10/22 00:47
ゆあ(31)
住まい:東京
お互い同意の上だったらいいと思います〜。
でも、女の人は好意持っててホテル直行されたら普通に傷付きますよ? 
えっちしたいだけなら風俗にどーぞ。


回答日時:
2020/10/22 00:13
りん(28)
住まい:愛知
前もってそーゆう話をしててお互い同意を得てるならいいと思う。勝手に連れて行かれたら場合によっては警察沙汰\( 'ω')/


回答日時:
2020/10/22 00:12
りな(27)
住まい:福岡
初めては、ちょっとがっかりするかもです。
大切に向き合ってくれてる感じが欲しいというか…(´・ω・)

1年以上電話してる人とかなら、やっとお泊まりできるね♪って気持ちになれそうですが…笑


回答日時:
2020/10/21 23:10
あみ(23)
住まい:秘密
前もってのやりとりで
そんな雰囲気ならありだけど
ない中ではなし!


回答日時:
2020/10/21 23:08
ちっち(29)
住まい:秘密
相手がその気ならいいかもしれないけど
基本的にそれ目的なのは引きます…
そーゆー人多そうだからマッチングアプリとか
できない(*´□`*)


回答日時:
2020/10/21 21:51
なっち(32)
住まい:埼玉
マッチングって身体のマッチングかよ!って引きます笑

マッチングアプリってそういう変な人ばかりいそうで怖いですよね。

やった事もないしやりたいとは思わないですが。


回答日時:
2020/10/21 21:20
めい(30)
住まい:神奈川
風俗いってくださーい


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム