教えてモコム

質問日時:2020/10/21 20:01
回答受付終了
マッチングアプリで知り合って初めて対面した女性とホテル直行は感じ悪いですか?アリですか?ナシですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/21 21:19
栞里(25)
住まい:東京
まあ大概の女の人は引くよね。


回答日時:
2020/10/21 21:17
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
当たり前ですが、以前からエロ系な会話してて、お相手もその気がありそうならありでしょう(^-^)


回答日時:
2020/10/21 21:09
飛鳥 /ビデオしない(28)
住まい:新潟
最初からお互いがそのつもりならいいんじゃないですか?
そうじゃなかったら論外ですね
普通に帰ります


回答日時:
2020/10/21 21:01
褐色の恋人☆のん(27)
住まい:東京
ありえないぐらいなしです!
もしその人が気に入った人なら尚更冷めます笑


回答日時:
2020/10/21 21:01
李厘(31)
住まい:東京
論外ね
性欲処理なら真剣に相手を探している女性相手ではなく、風俗にしなさいよ


回答日時:
2020/10/21 20:59
しゅうか(25)
住まい:大阪
私ならホテル直行って言われた瞬間
じゃあちょっとだけ待ってて!
って言って帰ってブロックしますね


回答日時:
2020/10/21 20:46
りる(25)
住まい:東京
なんのアプリ使ってどういう話の流れであうことになったのかにもよるとおもいますが…。
基本はナシですね。


回答日時:
2020/10/21 20:45
りさ♪(28)
住まい:東京
相手の女性もそのつもりでアプリ使ってるならアリかもしれませんが…私はナシですね。直行はさすがに感じ悪いです…。


回答日時:
2020/10/21 20:39
えま(23)
住まい:秘密
ナシですね。


回答日時:
2020/10/21 20:29
BEST ANSWER
☆ななみん☆(33)
住まい:福島
ナシですね、お相手の方もその気マンマンな感じならアリだと思いますが、そうでないなら絶対やめた方がいいですよ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム