教えてモコム

質問日時:2020/10/23 00:09
回答受付終了
この人なら体を許してもいいなって
思うタイミングはどういう時なのでしょうか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/24 21:54
あゃ(28)
住まい:福岡
すごく好きってなったとき(>ω<)


回答日時:
2020/10/24 13:33
さいとう るな。(38)
住まい:埼玉
大切にしてくれる人


回答日時:
2020/10/23 21:42
あい(33)
住まい:北海道
見た目と雰囲気ですかね。
体の関係を持てるかどうかって
あってすぐ決まると思います


回答日時:
2020/10/23 19:57
あみ(23)
住まい:秘密
一緒にいて楽しい!
仕事とか夢中になってやってる人!


回答日時:
2020/10/23 19:25
りか(38)
住まい:秘密
目があってそらしたくないなと思ったとき


回答日時:
2020/10/23 19:20
まりな(29)
住まい:兵庫
一緒にご飯いったりしたらかな?


回答日時:
2020/10/23 13:33
りん(26)
住まい:東京
一緒にいて落ち着くと思った時!


回答日時:
2020/10/23 12:52
なっち(32)
住まい:埼玉
ある程度長い付き合いでお互い信頼関係も築けていてちゃんと付き合っていたりお互い好きな事です。


回答日時:
2020/10/23 12:17
りお(26)
住まい:神奈川
大切にしてくれてるんだな、ってわかった時…。
自分がどうしようもなくその人が好きなんだなって思った時ですかね?


回答日時:
2020/10/23 10:50
あん(29)
住まい:秘密
話してて気があって、気遣いできる人ってわかった時かな


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム