教えてモコム

質問日時:2020/10/23 00:09
回答受付終了
この人なら体を許してもいいなって
思うタイミングはどういう時なのでしょうか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/23 09:11
ちっち(29)
住まい:秘密
ちゃんと私のことほんとに必要としてくれてるか、
ほんとに私がいいのか。
とか…
私のこと大事にしてくれるかどうかかな(^^)


回答日時:
2020/10/23 08:15
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
タイプでちょーテクニシャンか性癖が合う方(^-^)


回答日時:
2020/10/23 07:59
《さやか》(28)
住まい:秘密
んー…優しくて頼れて好意がある!!


回答日時:
2020/10/23 06:46
りな(27)
住まい:福岡
信頼関係ができていること前提ですが、スキンシップも増えてきたらかなぁ〜(´・ω・)


回答日時:
2020/10/23 04:25
ことり@重量級!笑(29)
住まい:京都
もちろん好意があってのことだけど、隣に座ったときに良い匂いがした時ですね(*´ω`*)


回答日時:
2020/10/23 04:18
星那☆*°(セナ)(25)
住まい:千葉
顔がイケメンって認識したとき!


回答日時:
2020/10/23 03:48
りる(25)
住まい:東京
会った瞬間にわかります、フィーリングてきな?


回答日時:
2020/10/23 02:58
*+*+ねね+*+*(25)
住まい:東京
誠意が伝わった時と、その男性へのリスペクト、好意がある時ですね。心も体も抱かれたくなります(*´∀`)


回答日時:
2020/10/23 02:22
ひより(28)
住まい:東京
大事にしてくれるなって思った人となら!


回答日時:
2020/10/23 01:10
亜美(32)
住まい:東京
体の相性合いそう。って直感かな(*^_^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム