教えてモコム

質問日時:2020/10/27 21:54
回答受付終了
この前、メール下さいね〜♪ってきたから得意の長文を送ったところ、「長文ヤメロヤ」とお叱りを受けました。
貴女は長文メール好きですか?嫌いですか?
嫌いな人は理由をおせーて〜(*´∀`)♪


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/28 22:07
あい(33)
住まい:北海道
色んな内容を詰めての長文は
返信に困っちゃいますけど
返信貰えるのが嬉しいです笑


回答日時:
2020/10/28 20:26
あみ(23)
住まい:秘密
むしろ嬉しいですけどね!


回答日時:
2020/10/28 20:13
りお(26)
住まい:神奈川
長文ばっちこいです!
沢山お話してくれるんだな、って逆に嬉しいですし。
そこから仲良くなれて、お互いのこと知れたら楽しくないですか?


回答日時:
2020/10/28 15:34
BEST ANSWER
りぃ(32)
住まい:秘密
長文でも短文でも◎
人それぞれだしいいと思います(´・ω・`)
気にしない気にしない♪
長文でくれたら気持ちこもってて
嬉しいしもっと話したいなって
思いますね♪





回答日時:
2020/10/28 13:29
りん(28)
住まい:愛知
長文好きだけど、罵詈雑言だったり意味が伝わりづらい文だと返信に困ったり嫌な気持ちになりますね…


回答日時:
2020/10/28 13:28
みるく様(25)
住まい:埼玉
長すぎて
支離滅裂で詰め込みすぎは苦手です??


回答日時:
2020/10/28 09:47
りる(25)
住まい:東京
読むのも書くのも好き!
同じく長文で返しますよー!


回答日時:
2020/10/28 09:44
りか(38)
住まい:秘密
あまり長いと何を言いたいのかわからない


回答日時:
2020/10/28 09:21
ちっち(29)
住まい:秘密
私も長文になっちゃったりします…
言いたいこと、聞きたいことが溢れてくると
長文になっちゃう(^◇^;)笑
長文で送って、短文で返ってきた時の虚しさ…。笑
私は無駄な長文はやだけど、ちゃんと会話になってる長文はウェルカムかな(*∩ω∩)


回答日時:
2020/10/28 05:19
りょう(26)
住まい:東京
長文くるの好きだけど、返事するのが苦手です笑笑
長文の1行ずつに返事しなきゃ、見てないって言われたらいやなので!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム