教えてモコム

質問日時:2020/10/30 21:41
回答受付終了
男性からモコムギフトをプレゼントしてもらうことってあります?
同じ人から2回3回も貰う事ってあります?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/31 10:34
まいまい(28)
住まい:神奈川
めっちゃ嬉しいよ!!
いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
大切に使ってます〜


回答日時:
2020/10/31 06:51
あみ(23)
住まい:秘密
ないです!
欲しいですよー!!


回答日時:
2020/10/31 06:43
なっち(32)
住まい:埼玉
1度だけお菓子頂きました!
お菓子やコスメなどは、嬉しい!

バイブやらオナニーグッズは使い道もないし、もらったら困りますけど、

その他は本当に嬉しくてありがたいですよ!


回答日時:
2020/10/31 06:30
飛鳥 /ビデオしない(28)
住まい:新潟
ないです(´・ω・`)


回答日時:
2020/10/31 03:55
星那☆*°(セナ)(25)
住まい:千葉
同じ方からばっかり頂きます!特にホットプレートめちゃくちゃ重宝しました〜笑
バイブとか自分では買わないけどもらって使ってみると割といいもんですね笑


回答日時:
2020/10/31 02:32
雪奈(28)
住まい:秘密
ありますよ〜
仲良くしてくださってる方からバッグやスイーツ、お酒等(^^)もう4、5回はもらってますかね?
時にはセクシーな衣装をプレゼントされるので着た写真をメールで送ってあげます!


回答日時:
2020/10/31 02:15
☆サキ サキぃ(34)
住まい:神奈川
欲しいな~~~


回答日時:
2020/10/31 01:13
りおな?★*゚(30)
住まい:京都
バイブばっかりいりませーーーーん


回答日時:
2020/10/31 00:33
mao(31)
住まい:東京
あります!同じ方から4回ほど!


回答日時:
2020/10/31 00:31
りん(28)
住まい:愛知
ないです〜!
お菓子とか美味しそうなの見つけちゃうと誰か贈ってくれないかなー?とか思っちゃう(笑)
買えるなら自分で買ってる(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム