教えてモコム

質問日時:2020/10/30 21:41
回答受付終了
男性からモコムギフトをプレゼントしてもらうことってあります?
同じ人から2回3回も貰う事ってあります?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/31 00:04
まりな(29)
住まい:兵庫
ちっちゃなものでいいから
ほしいです。。。
数回とか羨ましい。。


回答日時:
2020/10/31 00:00
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
ありますよ^ ^
同じ方から何度も頂いたこともあります!!


回答日時:
2020/10/30 23:56
ゆな(24)
住まい:大阪
まだないので羨ましいです(´;ω;`)


回答日時:
2020/10/30 23:49
姫カットのmai(28)
住まい:東京
今はもう退会してしまいましたが、その方にはコスプレ系を10回程プレゼントしていただきました。
毎回ささやかではありますが、その方だけに特別な写真と動画を送ったり感想をもらったり仲良くさせてもらいました。


回答日時:
2020/10/30 23:45
ナナ(38)
住まい:埼玉
昔はありました


回答日時:
2020/10/30 23:44
?みるく?(26)
住まい:秘密
あります!


回答日時:
2020/10/30 23:28
あゆな(26)
住まい:奈良
もらったことはあるけど、同じ人はないですね!
誕生日やクリスマスとかのイベントの時ももちろん嬉しいけど、なんでもない日にもらえるサプライズギフトが1番嬉しかったです!♪


回答日時:
2020/10/30 23:15
めあ♪M男ホイホイ(26)
住まい:秘密
1人に2回貰ったことあります?


回答日時:
2020/10/30 23:13
yuri |プロフィール見てね♪(25)
住まい:東京
同じ方から数回頂いたのは1度だけです。
ギフトをくださる方はなかなかいらっしゃらないのでとても印象に残ります^^


回答日時:
2020/10/30 23:12
あゃ(28)
住まい:福岡
まだないですっ( ?ω? )


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム