教えてモコム

質問日時:2020/11/27 12:30
回答受付終了
お風呂は、どのくらいの時間入ってますか?
自分はだいたい30分前後かな(笑)
それより早い時もあるけど(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/11/28 16:07
りか(38)
住まい:秘密
1時間くらいです。


回答日時:
2020/11/28 10:21
かな(39)
住まい:神奈川
1時間〜2時間くらい
浴槽にお湯ためてはいると3時間くらいかな


回答日時:
2020/11/28 09:34
もも(28)
住まい:東京
お風呂が大好きなので長い時は6時間入ってます。
身体に悪いらしいのですが冬だと寒くて特に長湯しちゃいます。


回答日時:
2020/11/28 01:47
るり(28)
住まい:福岡
30分くらいだねー。


回答日時:
2020/11/28 01:06
なな(29)
住まい:東京
同じくらいかな。
彼氏とのお風呂はイチャイチャして長くなるけど


回答日時:
2020/11/28 00:22
める(24)
住まい:秘密
1


回答日時:
2020/11/27 22:42
なる(24)
住まい:東京
今日は1時間くらい入りました^ ^


回答日時:
2020/11/27 21:10
あみ(23)
住まい:秘密
20分くらいですかね!
シャワーなら10分!


回答日時:
2020/11/27 20:48
杏姫(30)
住まい:秘密
湯船に出たり入ったりしてるので1時間くらいですかね
心配されてたまに生存確認される事あります(笑)
お気に入りの入浴剤いれてゆっくり浸かってるのがとてつもなく気持ちいいんですよ。


回答日時:
2020/11/27 19:05
あゃ(28)
住まい:福岡
1時間から1時間半ぐらいやなぁ(´>ω<`)
ゲームしたり漫画読んだりするの(´>ω<


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム