教えてモコム

質問日時:2021/02/28 12:00
回答受付終了
フェラ好きになる調教ってどうやったらいいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/03/01 10:45
えむ(24)
住まい:東京
いい反応見せてくれるだけでやる気MAXだし、
ついでにむらむらしちゃう笑


回答日時:
2021/03/01 10:28
あゃ(28)
住まい:福岡
気持ちよさそーやったらしたぃよ(*´ω`*)


回答日時:
2021/03/01 01:59
まな(28)
住まい:秘密
嫌なもんは嫌なんでしょ


回答日時:
2021/03/01 00:57
えりか(32)
住まい:秘密
まずは相手にしてあげることですね


回答日時:
2021/03/01 00:07
なな(29)
住まい:東京
させられるだけのフェラは頑張ろうなんて思いません。
自分にされた分だけ相手にもしたくなるものだからまずはクンニ頑張ってください♪


回答日時:
2021/02/28 23:00
ひとみ(28)
住まい:東京
気持ちよさそうにしてくれたら頑張っちゃいます!


回答日時:
2021/02/28 22:51
なつ(30)
住まい:愛知
クンニしてあげたら?
クンニしてくれる男性には、たくさんフェラしてあげたいって思うよー!


回答日時:
2021/02/28 22:04
さら(24)
住まい:東京
私は気持ちよさそうにしてるところを見るのが好きなので声を出して感じてくれたり、後はフェラしてるとき頭を撫でてくれたり愛が伝わるともっとしたくなります((Mの人は無理矢理とかの方が良いかもです


回答日時:
2021/02/28 18:44
ひな@S女(33)
住まい:秘密
女の子をフェラ好きにさせるのは割と簡単で、女の子が責めてる時に嘘でもいいから良い反応を見せてあげることだと思う!

あまり舐めるのが上手じゃなくても"もっとこうして"って優しく囁くように言ってあげたら女の子も気分いいし、それで良い反応が見れたら嬉しくてもっと気持ちよくさせたいって思うから^^

男性も責めてて反応が良い女の子だと"もっと気持ちよくさせたい!もっと反応見たい"って思うでしょ?女の子も同じだよ^^

あとは…常におちんちんを清潔にすることかな。
たまにいるんだけど、臭かったり汚かったりしたらそれだけで舐めるの嫌になるから。笑


回答日時:
2021/02/28 18:41
BEST ANSWER
ここあ(27)
住まい:東京
初めての彼とのとき最初苦手で不安しかなかったんですが上手になったねって言われたら嬉しくて好きになりました? 慣れるまでどうしてほしいとか褒めてもらえると好きになれそうです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム