教えてモコム

質問日時:2021/04/19 22:10
回答受付終了
デートの時女性からみて男性が持っているとかっこよく見えるバックはどんなものがありますか?(コーデにもよると思いますが)
トートバッグ? クラッチバッグ? ボディバッグ? 自分は現在ボディバッグをメインに使っています


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/04/20 11:11
明日菜(31)
住まい:東京
私はボディバックを持っている人がとても好きです!
あまり大きなバックを持っている人より
コンパクトな方が好印象なイメージありますね(^^)


回答日時:
2021/04/20 10:30
あみ(23)
住まい:東京
その中でしたらボディバッグか、携帯と財布が入る程度の小さいショルダーバッグはいかがでしょうか?(*´?`*)皮やナイロンの黒系とかだったらコーデ問わずに合わせやすそうですね(о´∀`о)


回答日時:
2021/04/20 09:49
ゆめる(28)
住まい:千葉
皆さんが言ってるようTPOで変わると思いますが、自分の見た目を気にしないような人がクラッチ持ってると「うわ〜」と思っちゃいます笑
ボディバッグか、オシャレなタイプのリュックとかはありかなーと思います!!


回答日時:
2021/04/20 06:18
なつみ(27)
住まい:愛知
TPOに合ったバッグが良いですが、男性のクラッチバッグは苦手です、、


回答日時:
2021/04/20 02:01
桜子(36)
住まい:広島
ボディーバックカッコいいと思います。
両手が空いてたら女性の荷物も持てるしね。


回答日時:
2021/04/20 01:26
ここあ(27)
住まい:東京
1、ボディバッグ
2、トートバッグ(外ポケットついてないやつ)
ですかね(o^^o)

クラッチバッグは苦手です…
行くところや若い子だったらリュックも好きです!


回答日時:
2021/04/20 00:39
ひな@S女(33)
住まい:秘密
何となく男性は手ブラでいて欲しい派ので、
何も持たないか両手が空くボディバック!

トートバッグ、クラッチバッグはやだww





回答日時:
2021/04/20 00:01
ひとみ(28)
住まい:東京
デートの場所とけコーデによると思いますが、個人的には小さめのバッグが好きです。
なので、ボディバッグかクラッチバッグかな!


回答日時:
2021/04/19 23:56
りな(27)
住まい:福岡
クラッチかボディですかね〜


回答日時:
2021/04/19 23:54
もも(29)
住まい:東京
手を繋ぎたいので両手があくバックがいいです!
だからボディバッグかなあ??


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム