教えてモコム

質問日時:2021/04/19 22:10
回答受付終了
デートの時女性からみて男性が持っているとかっこよく見えるバックはどんなものがありますか?(コーデにもよると思いますが)
トートバッグ? クラッチバッグ? ボディバッグ? 自分は現在ボディバッグをメインに使っています


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/04/19 23:33
さや(29)
住まい:東京
皆さんが答えてる通りバッグはあまり持たない方が好きですけど…ボディバッグならいいですね。個人的にクラッチバッグはカッコつけな気がしてあまり好きではないです。
でも私なら好きな人であればあんまり気にしないかな。それか一緒に買い物に行きます。


回答日時:
2021/04/19 23:30
しえな(26)
住まい:愛知
服装、場所、その人の年齢で
違うと思います
ショッピングならトートバッグでもいいですし、
カフェ行くのに例えばリュックではおかしいし、
使い分けてもいいと思いますよー^_^


回答日時:
2021/04/19 23:28
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
確かにコーデによるけどカジュアルな感じで持つならボディバックかな(´∇`)


回答日時:
2021/04/19 22:49
かんな(29)
住まい:東京
バックいらない


回答日時:
2021/04/19 22:46
み い(68)
住まい:東京
トートバッグだけはほんとにやめて欲しい…
スーパーの袋でよいよ!笑


回答日時:
2021/04/19 22:43
みお(34)
住まい:秘密
バッグは持ってないのがいいなあ


回答日時:
2021/04/19 22:38
BEST ANSWER
褐色の恋人☆のん(27)
住まい:東京
出来れば男はバック持たないで欲しい
強いて言うならごつごつしてないクラッチバッグに1票!


回答日時:
2021/04/19 22:36
モニカ(36)
住まい:東京
デートの時は小さめのかなー
バッグでかっこよさを感じたことはないです


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム