教えてモコム

質問日時:2021/05/05 16:23
回答受付終了
通りすがる人のアソコを見て想像しちゃったことなどありますか?
どんなこと考えて見てるのか聞きたいです(〃ω〃)

私はいつも下半身、お尻やパンツのライン見ながら、パンツの色や染み、おまんこを想像してます笑
変態すぎてすみません


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/05/06 17:21
BEST ANSWER
さら(24)
住まい:東京
通りすがりではないけど、高校生の時よくあそこのポジションを手で直してる男の子がいて掴んでるときに形が丸分かりでついついみちゃってました笑

普通でも大きかったから勃起したらどれくらいなのかな?って考えてました(/。\)


回答日時:
2021/05/06 08:12
えりか(32)
住まい:秘密
ないなぁー、興味なし。


回答日時:
2021/05/06 02:29
のの(23)
住まい:東京
スカート短い女の人は見ちゃう
でもエッチな妄想はしないなあ・・・
男と女の違いかも!


回答日時:
2021/05/06 01:33
りな(27)
住まい:福岡
ぱっと見でわかるくらい大きくしてる人は見ちゃいますね笑
たまに見かけます…私が探しちゃってるのかな笑笑


回答日時:
2021/05/06 01:33
*マリナ*(38)
住まい:大阪
電車とか、勃起してる人いないかチラチラ見ることはあります(笑)
好きな人以外のアソコなんて汚いので中身は興味ないです。


回答日時:
2021/05/06 00:24
ここあ(27)
住まい:東京
通りすがりの人はあんまり見ないです〜!

電車で座ってるときに前の方がぴっちりズボンだと
一瞬びっくりして見ることはあるかもですね…!


回答日時:
2021/05/05 23:39
あい(22)
住まい:埼玉
興味ない…
そんな風に考えてるのお前だけだよ


回答日時:
2021/05/05 23:36
みくる(26)
住まい:静岡
ぴっちりしたズボン履いてる人のはよく見ちゃうかも
何を思うわけでもないけど目立つなぁと思って(笑)


回答日時:
2021/05/05 21:00
おっきなお尻のいぢわるカンナ※せんせい(24)
住まい:東京
スキニーでも履いてたら見るけど、大きいか小さいかくらいしか思わないなぁ。
大きいからどうというわけでもないし。


回答日時:
2021/05/05 20:03
さいとう るな。(38)
住まい:埼玉
興味ない人のはみないなぁ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム