教えてモコム

質問日時:2021/05/07 10:39
回答受付終了
オナしたい気持ちになる時って生理が近い時を除いてどんな時に?

一人H(オナニーを)する時、した後は虚しさを感じませんか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/05/09 09:58
さら(24)
住まい:東京
お布団のなかでゴロゴロしてるとき!

いったあとは気持ちよかったなぁってふわふわした気持ちになって、その後強烈な睡魔が来るので大抵寝ちゃいます(>_<)
虚しさは感じないかな


回答日時:
2021/05/09 00:52
なつ(30)
住まい:愛知
夜より昼間にしたくなる!
昼間してる暇がなかったら夜する感じ。


回答日時:
2021/05/08 15:54
ゆか(23)
住まい:秘密
ビデオ見た後かな?


回答日時:
2021/05/08 05:27
ゆん(36)
住まい:秘密
好きな人のこと思い出した時。
素敵な声の男性と電話した時。

した後は心地よい疲労感でぐっすり眠れるので虚しくならないかな。
夢の中で続きをしてることもあります!!笑


回答日時:
2021/05/08 02:20
さと(43)
住まい:秘密
突然思い立つときもあれば、昼間にムラムラしてずっと我慢して夜になってやっとというときもあるし規則性はないみたいです私の場合。

オナニースイッチ君のはどこにあるんだろー
見つけーてーあげるよー君だけのオナニースイッチー


回答日時:
2021/05/08 01:21
なな(29)
住まい:東京
ここでエロスイッチを入れられてしまった時に…ついついしたくなってきちゃう


回答日時:
2021/05/07 23:11
りな(27)
住まい:福岡
トイレしたい時、はちょっと分かります笑笑


回答日時:
2021/05/07 21:18
さゆ(29)
住まい:東京
ムラムラした時
寝れない時に、疲れれば寝れるかなーと思ってする。
好きな人のこと考えて、その延長で。

虚しさ感じます。
さみしいです。
オナニーしなくてすむようになりたいなあって思います(´・ω・)
精神的にも身体も満たされたいなあって。


回答日時:
2021/05/07 19:45
ここあ(27)
住まい:東京
お腹いっぱいでちょっと眠くなったときに
よくしたくなります^ ^

後は眠れないときとか起きたくないときかなぁ!


回答日時:
2021/05/07 19:19
あみ(23)
住まい:秘密
毎日夜に!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム