教えてモコム

質問日時:2024/04/24 20:37
回答受付終了
イジメが理由で格闘技やっていたんですけど、ダサいでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/27 12:38
ひとみ(28)
住まい:東京
全然ダサくないですよ!
寧ろかっこいいです!
いじめる側がダサいんですよー


回答日時:
2024/04/27 04:47
葉月(46)
住まい:秘密
格闘技だけじゃなく、イジメられた過去があって強くなろうとか、変わろうと思って新しいことを始めたことがカッコいいと思います。
ただ、すぐ辞めちゃったら、それはダサいかも…
格闘技で人を倒すことより、自分の心に負けない強さがあればさらに素敵です。
応援してます。


回答日時:
2024/04/26 08:39
あまね(19)
住まい:秘密
そんな心配するのがダサい
格闘技どれくらい続いてどれほど強くなれたのかわかんないけど
一歩踏み出せた今の自分に自信もって


回答日時:
2024/04/25 22:21
ひー(31)
住まい:秘密
きっかけがいじめだったとしても、まず格闘技を始めるって勇気がいることやし、その一歩を踏み出して格闘技を始めたことに拍手!!


回答日時:
2024/04/25 21:48
りせ(27)
住まい:東京
そこで自分磨きに転身できる精神がかっこいいです!!
鍛えた内面が表情や仕草に反映されて、きっと見た目も雰囲気も昔よりずっとかっこよくなっていると思いますよ。


回答日時:
2024/04/25 21:44
もか08(28)
住まい:秘密
かっこいいですよ!


回答日時:
2024/04/25 20:16
りつか(26)
住まい:愛媛
男女共に自衛できるの凄く大事!
どんな理由でもちゃんとできるようになってるなら立派です!


回答日時:
2024/04/25 15:40
おっきなお尻のいぢわるカンナ※せんせい(24)
住まい:東京
いいんじゃない?とりあえずこいつ倒せるしって心の余裕は生まれるよね


回答日時:
2024/04/25 12:40
ぴい(35)
住まい:秘密
かっこいい!!!
いじめする人ががダサすぎる……


回答日時:
2024/04/25 08:09
ミサト(25)
住まい:北海道
ダサくないです!かっこいいです。とても
いじめてた側がださいです!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム